2015/04/30

スパ銭特集雑誌に文句を言ったら雑誌出版社編集部の方から謝られたおはなし

これは、何気ないこんな一言からはじまったのでした・・・


友人からもらったスパ銭雑誌、これはホントいい感じにズラリスパ銭・温泉情報が書いてあってスパ銭好きな僕としてはほんと心躍る一冊です


・・・・が!! が、しかし!!


そう、すごく便利などこにどのスパ銭があるかひと目で見渡せる地図ページがまさかの根本が見えない!w


そんな文句をぴあの広報さん宛で、どうせ見てくれないだろうなぁとか思いつつつぶやいたところ・・・
 
 

わーww わざわざDM(ダイレクトメッセージ)で編集部さんから謝られてしまったーw







ちなみにその後は、




っとー、いうわけで、すごく丁寧に取り扱ってもらえてしまってなんだか申し訳ないくらいでww
こういうチマッとした意見もちゃんと丁寧に取り扱ってくれるのはすごく好感がもてますよねッッ

マップページにちょいと見づらさがありましたが、ぴあさんから出版されている、この「日帰り温泉&スーパー銭湯 2015 首都圏版」、スパ銭好きな方なら首都圏中のスパ銭を確認できてすごく便利な一冊ですのでぜひどうぞ!!(露骨すぎる宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿