2015/05/08

もちの自炊生活 2015/05/08

 今日は迷子になったりしたけど、道の駅へ原付で行ってみて探検やら地元野菜をお安く買ったりしてきました!!

  ただ独り身なので道の駅で売っているお野菜、スーパーの半額くらいで買えるのですが、量がとにかくスーパーの4倍くらいの量あってほしいけど今回諦めた品々も・・・w

水菜とかほうれん草とかを買ってきたので今日はほうれん草を半分ほど使って、「ほうれん草たっぷりお好み焼きチヂミ?」をつくってみました!!
さっと茹でて水でアク抜きして切ってから、生地にまぜまぜして

焼き焼きしたら完成!!

 とろけるチーズを乗せてチー生地にしてもおいしいですね!!

ブルドック中濃ソースやケチャップや焼き肉のたれとかいろんな味で食べてみたけど、個人的にはケチャップ多めの中濃ソースたれがおいしかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿