2015/05/02

あきばで騙されたお話

秋葉原へ行きましたよぉ!!

そしてとあるお店で「どれでも100円!」ってカゴがあって、その中に


これがあったんですよ!!


iPhone4、4S、5とかにシャコっとはめ込むと、カメラ時にシャッターとかズームが手軽にできるグリップ的な、一時期話題になったアレです!!


ホントに100かい!!
って喜んで買ったのですが、
開けて中を見たら・・・



(。・ω・。)??????????


・・・はっ!!


な、中身ちがうーッッ
廃テンション☆





えぇ、中身は100均で売ってるミニ三脚でしたよ・・・
(^q^三^p^)


中身の確認はしっかりするべきですNE☆!!
(まぁミニ三脚とそれ入れる巾着袋を100円で買ったと思えば・・・w)


(^q^三^p^)TOKYO, Akihabara コワイヨ




0 件のコメント:

コメントを投稿