2015/06/18

もちの自炊生活 2015/06/18 切れ味の変化

今日はヘトヘトだったので簡単に焼きそばでも作ろうと、人参を千切りにしてた時にフト思ったことが。
包丁を京セラのセラミック包丁に変えてから野菜とか切るの楽しくてしょうがないんですよね!!

で、普通に細く切れているんですが、なんとなく気になって自炊生活開始当初の野菜の切り方を見返してみたら・・・


うっお人参でけぇwww

いやーゴロゴロと大きく切ってますが当初はこれが限界でした^q^p^

今や普通にこの細さ!



てなわけで人参・玉ねぎ・ぶなしめじ・ベーコンの焼きそば、三つ葉とキャベツのお味噌汁、キュウリの中華風漬けって感じな本日の晩御飯でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿