2015/06/30

もち子の作者(床)さま来宅!!

僕がニコ生で放送を始めたのが2009年の3月。
そしてその年の8月2日(僕の誕生日)には多くの方から誕生日イラストをいただきました!

そしてその中に、もち君\|・┌┐・|/を擬女化したキャラクター、もち子を描いてくださった方が床さんです!!



そんな6年も前からお世話になっている床さん、僕が一人暮らしを始めたことによって招待することが現実に!!
(最初のキッカケは床さんが「リズム天国やりてー!」ってつぶやいていたのを僕が発見したのが発端ではあるんですがw)


来宅時にはポストカードにお邪魔しますイラストまでプレゼントしてくださりさっそくテンション上がりまくりスティー


これぞまさにプロの犯行・・・w


土曜日の午後13:30くらいに駅で合流してそのまま喋り続けること数時間・・・
いろいろあって1泊してもらって、在宅時間が33時間でそのうちおしゃべりしてたのが29時間ほど・・・!!(わけが、わからない)

詳しくはまさかのレポマンガを描いてくださったのでそちらでどうぞ!!
床さんまたいらしてください〜









ありがとです!!
これからももち子をよろしくお願いいたします!!
\|・┌┐・三・┌┐・|/
(マイリトルポニーおもれー!)









0 件のコメント:

コメントを投稿