2015/06/27

プロ生ちゃんマグカップ届いたぁぁぁ!!

 どやあ・・・


プログラミング生放送 - 通称「プロ生」のマスコットキャラ、プロ生ちゃん暮井 慧)!!


そのオリジナルマグカップが4月から発売されていたんですが、あっという間に売り切れて追加生産待ち状態に・・・ッッ(しくった!!)


2ヶ月弱ほどの待ちを経て、ようやく今日届きました!!
これでドヤ顔でおいしいお茶が飲めるってもんです!!


ちなみに反対側にはGitのコミットメッセージで使える絵文字一覧という地味に便利な一覧が!w

マグカップ以外にもステッカーやラバーストラップ、カンバッチ等々いろんなプロ生ちゃんグッズが売られてますので気になる方はオリオスペックさんまで


そしてぇ!!
IT関係の話題に少しでも興味があれば是非ともプログラミング生放送の勉強会に遊びに行きましょう!!

ニコニコ生放送で放送されるので現地へ参加しなくても内容は見れますし、色々なニコニコ動画関連イベント等でも活動しているのでぜひぜひ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿