2015/06/02

Splatoonでみんな絵がうますぎるッッ その2

いやー ほんと絵師さんたちが全力出しまくっておりますねーw
Splatoonのイラスト投稿!!

僕もイラスト投稿したのに全然フレンドの方が僕のキャラを街でみてもイラスト表示されていないようなんですが、街のポストから投稿したのになんで絵が反映されないんだろう・・・?

さぁ!!イカシタシティーで出会ったすごい作品の数々をご紹介!!

 収録中のシオカラーズ、ジーっと眺めていると目線くれて手まで振ってくれて1週間頑張れます!!
(結構アオリちゃん(左)はギャルっぽいかと思ったけど無邪気な笑顔で可愛い!、ホタルちゃん(右)はおっとりした見た目だけど腹黒そうに見えてしまうなーこの手の振り方見るとw)





 コブラじゃねぇか!!



 何一つあってねぇ!!



 ΩND



 ニャロメロンッッ



 超笑った☆




また古い名作映画をww




 花京院ッッ レロレロレロレロレロレロレロレロ





 アッオリ~ン♪



 アイン!!




 カッコいいとはこういうことさ(セルフツッコミ)





 本日6/2日からガチマッチ解禁!!




 ホムッ




 全くですよバルバトスさん





 うおっ まぶしっ




イカ多すぎてコメント省略してイラストのみの紹介!!
みんなレベル高すぎてやばいッッ









































































































 

0 件のコメント:

コメントを投稿