2015/06/26

Twitterにブロックされたはなし+TweetDeckがTwitterから締め出し?

どうしたんだ!!
あらゆるクライアントを使ってもエラーばかり起こってTwitterにつぶやけ無いぞ!?

おかしいと思ってTwitterWebをブラウザから開いてみたら・・・




ポポーン( Д )  ゚  ゚


うおぉぉぃ!! アカウントロックされとる☆




なんで突然ロックされたんだか・・・w

っていうかTweetDeckでTLの閲覧はできるんだけど投稿が一切できないぞ!?


投稿しようとするとエラーが出て、どうやらクライアントごと弾かれている様子。



どうにも最近TwitterはBotによる自動投稿やSpam対策としてやたら厳しい制約を課してSpamアカウントの締め出しに躍起になっているようなんですが、今まで使えていた便利なクライアントがどんどんTwitterによってBANされて使えなくなる暴挙だけはカンベンしてほしい・・・

っていうかTweetDeckってTwitterが買収したサービスじゃ・・・w
自分で自分のサービス締め出してんの?^q^p^



 ちなみにアカウントロックは携帯電話によるCメール機能を利用してPINコードを入力挿せる形式でした。


携帯で受信したメッセージに記載されていた番号を入れたらアカウントロックは解除されたんですが、やっぱりTweetDeckからの投稿は引き続き出来ない様子。

困った困った。早く使えるように復帰してもらいたいもんです。

2015/06/26 20時09分 記載

0 件のコメント:

コメントを投稿